2013年8月24日土曜日

シュシュ&シニヨンカバー

お友達からの依頼・・・
「いろんな色の混ざった糸で6才女児ヘアアクセサリーを作って~」


用意した糸の見本を見てもらい、OKが出たので製作開始!


ということで、まずはシュシュとシニヨンカバーを編み編みスタート


 
糸の雰囲気から、シュシュはシングルフリルにして
オレンジ色の透明丸型ビーズを編み込み、さりげなく光るよう仕上げました
 
 
 
 
 
シニヨンカバーには、カラフルな花型のスパンコールを全体に散りばめました
(そばにあった息子のおもちゃもフレームイン!)
 
 
他の糸も用意したので、いろんなタイプのヘアアクセサリーを作り
気に入ったものを選んでもらう予定(^^)v