2013年12月23日月曜日

ブランケット

今年のブランケットは正方形です
ひたすら二等辺三角形の底辺を編んでいく方法です

Hollyhock生駒
またまたサイズ比較にメンタームリップを添えて(^-^)
編地が詰まっているので、とーっても暖かいブランケットになりそうです
どこまで大きくしていこうかな・・・

編地のアップ
 
ウール100%
並太毛糸
自宅用なので、在庫整理も兼ねて家にある毛糸を適当に編みつないでいます
色合わせは考えず、手慣らしの練習(´・ω・`)
 
延々と編むだけなので、無心に編みたいときにはちょうどいい作品です



今年の更新は今回でおしまいにします
来年は1月5日に更新予定です

つたないブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました<(_ _)>
来年もぼちぼちと更新していきますので、お暇なときにでものぞきに来てください

みなさま、よいお年をお迎えください

0 件のコメント :