2014年11月10日月曜日

モヘアのスヌード -- ボルドー--

今回は3種類の糸でスヌードを編みました

モヘア&ファーを使用しましたので、ふわふわです♪
モヘアとファーの間にツイードのラインも入れました

hollyhock生駒 ホリーホック ほりーほっく 



ボルドーという色は、年代を問わず着用できる色ではないでしょうか

ファー部分の幅を広くしましたので、ゴージャス感も出ました





今日は土曜参観の代休日・・・

往馬大社まで散歩がてらお参りに行きました
遠かったわ・・・延々、下り道なのに55分もかかりました (+_+)ハァ

その後、菜畑駅まで歩きましたが、この間もけっこう距離がありました

休憩をかねて、coco'sでランチ


さて、coco'sからどのルートで家まで帰るか・・・
家は遠いし、後半はのぼり坂

とりあえず生駒小学校まで行き、緑番線で帰ってきました

coco'sから家までは、1時間20分ほどかかりました
途中、西松屋へ寄り道したからこの時間だけど、
実際は1時間ちょっとで帰れる距離なのかな

めっちゃ歩いたわー
何km歩いたんだろう

お天気で気持ちのいい散歩になりました


zakkaストアーズ おひさま ワイン色 かぎ針編み 簡単

0 件のコメント :