2015年3月24日火曜日

レースモチーフのヘアピン

この前の土曜日に、生駒市内のイベントに参加させていただきました


レースモチーフのヘアピンを展示していましたが
丸モチーフよりも、お花モチーフの方が人気がありました



hollyhock生駒 ホリーホック 編み物教室
この丸モチーフは、私の一番のお気に入りです

ラメ入りレース糸で、中央に銀のビーズを縫いとめています




この丸モチーフよりも人気だったのがこれ・・・



単色のお花で、いろんな色をそろえて展示していました





次は、4/25(土) 生駒駅南側 ぴっくり通り商店街のイベント
「100円商店街」に参加させていただく予定です


そのイベントに向けて、このお花モチーフを増産中!

次回は、カラーバリエーションをさらに増やすつもりです



みなさま、ぜひお越しくださいね(^-^)/




0 件のコメント :