2014年2月24日月曜日

Opal毛糸でスヌード

また冬物を編んでしまいました・・・

ドイツのソックヤーンOpal毛糸でスヌードを編みました


この中から二色を選び、ミックスして編みました




この2種類をミックスして編むとこうなりました

じゃじゃーん!

hollyhock生駒

何色ともいえないこの色・・・私は「きれ~い!」と思ったのですが、
息子は「これはあかんわ」ときっぱり・・・(-"-)

好みなんて人それぞれだもんね

かなり存在感のあるスヌードになりました
縁編みは中長編みの玉編みをぐるりとつけました

男女を問わず着用できそうです(^-^)/
これも私のお気に入り作品となりました

0 件のコメント :