2014年2月3日月曜日

お母様たちに

~mさんからのご依頼~
お実母さまとお義母さまへリストウォーマーをプレゼントしたい


mさんも、私の作成したリストウォーマーを愛用してくださっています
ハンドウォーマーのように、てのひらまで覆っていると
ちょっとした家事をするときに不便なときもあります

このリストウォーマーなら、水仕事以外では邪魔にならないし
こんな小さな物ですが、とっても暖かいんです
一度つけたら外せない・・・外した時の手首のスースーした感じが寒くて((((;´・ω・`))))



今回は、ハマナカのクレセントモールというモールヤーンで編みました
この糸はスルスルすべすべで、手触りが極上!なんです

hollyhock生駒
この明るい茶色と濃い茶色の二色を用意しました
並太タイプのモールヤーンで、二本どりにして編みました


単色の二本どりで一組ずつ、二色を一本ずつとってミックスにしたものも作りました
この中のどれか一つでも、気に入ってもらえたら嬉しいな・・・

0 件のコメント :