2014年3月11日火曜日

ミニストール 2

春の装いにあわせていただけたら・・・

hollyhock生駒

ハマナカ リッチモア オリオール という糸を使用しました

紫~青系のロングピッチグラデーションの糸を本体に、
黄味寄りのカーキをお花に使いました

ネットで公開されていたフリー編み図を参考に、アレンジしました
ずっと前にちらっと見ただけだったので、出元がどこかわからず;;
勝手なイメージで作成しました


お花の真ん中にはビーズを添えて、華やかに仕上げました


この糸は手触りがとてもよく、すべすべの糸~♪
素肌に着用した時のストレスも感じにくいかも(^-^)
品質の良い糸は肌にも優しそうです

自信をもっておすすめできるこの糸で、また何か編みたいな


0 件のコメント :