2014年3月8日土曜日

ハマナカ スパングラスでプレゼント

仲良くしてくれていたお友達が引っ越ししていきます‥(´口`*)
とっても親切にしてもらったお礼にプレゼントを編みました

hollyhock生駒

ハマナカ スパングラス の紫色×ゴールドスパンコールの糸で
ママ・・・スヌード
mちゃん・・・リボンのヘアゴム   を編みました
(写真で紫色がきれいに出ないので、
 興味のある方はのハマナカのサイトで色を見てください)

mちゃんのはママと同じスヌードにしてもよかったんだけど、
ちびっこだし、どこかに引っ掛けてほつれてしまったらママも残念だと思ったので
同じ糸で大きめのリボンにしました

tくん・・・キッズスヌード にしました

以前、ママよりtくんのミトン用に毛糸を預かっていたんだけど
tくんの手の採寸をできないままでいました

ママセレクトの毛糸だから、色などは気に入ってもらえるかと思い、
その毛糸を使ってキッズスヌードにしました


ママはとってもおしゃれな人で、この真紫×金がとってもよく似合う女性です
プレゼントしたら、気に入ってもらえたのでよかったです


隣の県へお引越しだけど、電車で20分くらいの距離だし
また楽しいことをして遊ぼうね~

0 件のコメント :