2014年6月14日土曜日

環境フリマ

明日、6/15 10:00~ 生駒市環境フェスティバルが開催されます

場所 : 北コミュニティセンターISTAはばたき


* とりかえっこバザールinいこま
* リサイクル宝探し
* こども手作り体験コーナー
* じゃんけんゴーヤ!
* おもちゃ病院
* めざそう生駒のいきもの博士
* 環境モデル都市クイズ
* ソーラークッカーでポップコーン
* エコカルタ展示
* フードコーナー
* フリーマーケット

などなど、盛りだくさんの企画です



私はフリマコーナーをお手伝いさせていただきます
小さくなった子供服などを出品する予定です

お友達が、ブースの隅にかわいいアクセサリーを置いてみたら・・・といってくれたので
Hollyuhockオリジナルグッズを並べさせていただきます


一部をご紹介します(^-^)/

夏糸を使用したペンダントです
ひもの長さは約80cmあります
長さ調節できるので、ウェアに合わせて調節してください

 hollyhock生駒



ヘアゴムもたくさん作りました
ベーシックカラーのものから、キュートなポップカラーのものまで、
70点ほど持っていく予定です

これからの季節に似合うアイテムばかりですので、楽しみにしていてください


フリーマーケットの出品としてですので、設定価格が超目玉!!
200円~で出しますので、早い者勝ちです
100円アイテムもあるかも♪




いっきに作成したので、目がしょぼしょぼしています゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

よーし!明日もがんばるぞー!おー!




0 件のコメント :