2014年10月27日月曜日

100円商店街のようす

無事に10/25の100円商店街イベントが終了しました
来ていただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
ホリーホック生駒
hollyhock生駒

生駒駅前、ぴっくり通り商店街恒例のイベントで、
各店がその日限りの100円アイテムを販売するイベントです


今回、私は、「魔法のたわし」を100円アイテムとして出品しました

アクリルタワシのブームは過ぎ去っていますので、需要があるかどうか心配していましたが
ご購入いただくことができ、安心しました

閉店後、ありがたいことに、お客様より追加注文が入りましたので
これから追加生産します(^-^)




先日作成したモヘアのショールも展示しました

ショールなので、縦が長いのですがふんわり軽いので、
写真のようにまとめてもかさばりません

男性のお客様が、
「(奥様が)先日買ってきたパンツに似合いそう・・・」と、
お買い上げいただきました
素敵なご主人でした~v(*'-^*)

モヘアのショールの奥の黄色いボレロや、黄緑色のショートボレロも気に入っていただけました
私のようなビタミンカラーの好きな方がいらして感激ヽ(▽`)ノワーイ♪



お友達がレモンを差し入に来てくれました
お庭にレモンの木があり、こんなにきれいな実がなるそうです

私が「レモン好きなの~」と言ったことを覚えていてくれて、
わざわざ重たいのに持ってきてくれました

これから加工して、おいしくいただきます!
どうもありがとうね♪




最後になりましたが、
cafe MIKASA、山田ビルの皆様にご協力をいただきました
ありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント :