2014年10月10日金曜日

ハンドウォーマー

とーっても発色のいい毛糸でハンドウォーマーを作成しました

ロービングヤーンですので、
使っているうちに編み地の糸が馴染んできて隙間を埋めていってくれます
zakkaストアーズ ニッティングトリコ Grimm グリム かぎ針
hollyhock生駒 

ニットマルシェに乗っているこのデザインが大好きです!
編み地が2重になるデザインですので、厚めに仕上がりポカポカです

厚めにしてきっちり防寒できるように、毛糸をたっぷり使用し贅沢に仕上げています



親指の出し口をつけました
汚れたら気軽に丸洗いできるアクリル100%です
(手洗い又は、洗濯機でニット洗いコースで洗えます)


この編み地でビデオカメラケースも編んでいます
クッション性が高いので、カメラケースにもピッタリです
完成したらまたアップしますね



昨日の遠足弁当は、就寝中にふと思い立ち、巻き寿司にしました
おかずはいつもの遠足弁当通りにしました
巻き寿司サイコー!とコメントをもらえました(^o^)/


0 件のコメント :