2014年5月21日水曜日

ストールとマルチカバー

年中使えるというコットン・ウールでストールを編んでいます

まだ途中なので、始末していない糸がもじゃもじゃです


hollyhock生駒
この糸でこの色の組み合わせなら、この編み方がいいかも・・・
・・・なんて頭の中で編み図を組み立てながら編んでいます


同じ糸で先にモチーフも編んでみましたが、普通にかわいく編めました(^ー^)




モチーフはつないでマルチカバーにしました


マルチカバーのサイズは、ベビーカーやチャイルドシートで赤ちゃんのひざ掛けとか
これからの季節の赤ちゃんお昼寝ケットにしたらピッタリの大きさです

色の組み合わせを考えて編むのは楽しいわ(*^-^*)


0 件のコメント :