2014年7月3日木曜日

スマホケース・・・松編み

先月作成したスマホケースですが、ご年配の女性に買っていただきました
ペンダントも、ご年配の女性に気に入っていただくことが多かったです

お買い上げいただき、ありがとうございました<(_ _)>



先月のスマホケースは、5玉パックの毛糸消費のために作成しましたが
消費するべき毛糸はもうないので
これからは、かわいいスマホケースのために作成をしていきます



まずは松編みで作ってみました

hollyhock生駒

さわやかな綿と羊毛の混紡糸を使用しました
上質な日本製の糸です

色違いであと何個か編む予定です


その後は、デザインを変えて数種類作成する予定です


7月末の生駒市内のイベントに出品します
他のアイテムもどんどん作成していますので、またご紹介します



0 件のコメント :