2014年7月31日木曜日

どんどこまつり

8/2(土) 生駒どんどこまつり が開催されます


私は、本会場でPTAの屋台の当番をしたあとで
駅前まで下りて、同時開催の駅前商店街のお祭りでお店を17:00~出させていただきます


駅前商店街の屋台の開催時間はまちまちです
  いこま駅前会場  ← チラシが開きます
このチラシに掲載されていない屋台も多数出ます


本会場の人もすごい数ですが、
商店街もものすごい人でにぎわっているようです


何点か品物を補充して行きますので、ぜひお立ち寄りくださいね(^-^)/


ヘアピンもたくさん作りました
これ以外にもいろいろなヘアピンを用意しました

hollyhock生駒



毎日暑いですねε=(・д・`*)ハァ…
この写真に写る真夏の強烈な日差し
光が暑い・・・


もう、暑すぎて手に持つ糸が滑らなくなってきました
早く涼しくならないかな



0 件のコメント :