2014年8月20日水曜日

ウェアも編んでいるのですが

知り合いから借りた編み図を参考にして、ウェアもいろいろと編みました
ウェアって写真を撮りにくい(>_<)


床に平置きすると、着用イメージとは違うし
ハンガーにつるしても、やっぱり着用イメージとは違うし・・・(+_+)
だからブログにもアップしていません


ときどき、ウェアも編んでいるよというと驚かれます

トルソーでもあれば、ましな写真も撮れるのだけど
トルソーがありませんので、自分で着用して記録写真(*´艸`*)キャー



hollyhock生駒
かぎ針3/0号
綿100%



ウェアを編んでみたい方はぜひチャレンジしてみてください
自分だけのお気にりがきっと出来ますよ



かぎ針編み教室を開催しています
小物雑貨からウェアまで、ご要望にお応えします

9月からのご参加、受付中ですのでお気軽にお問い合わせくださいo(゚▽゚)/
  月1回 2000円~
  体験レッスン 500円(随時)


0 件のコメント :