2014年8月30日土曜日

ミニかご

ミニかごを編むのが楽しくて(^-^)
色やサイズをいろいろと変えて編みためていました


hollyhock生駒


私は、細かいパーツなどを入れたりして使っていますが
ほかの人からは、
実用的だとか、かわいいと思ってもらえるのかしら

世間的にはどういう存在?


お客さんたちの反応はどうなのか知りたくて、
出来上がっていたのをイベントに出してみました



**超ベテランママさん**    (お友達同志でご来店)

「これ何に使うの?」
「さあ?使い道ないやん」   



**小さい子ども連れのママさん**   (母子でご来店)

「これください」    ・・・無言で即決




数個出品していましたが、すべて小さい子ども連れのママさんにご購入いただきました


貴重なリサーチができました



9月末と10月末のイベントにお誘いいただいています
こんな小さな雑貨を取り揃えて参加させていただこうかしら



0 件のコメント :