2014年12月8日月曜日

OpalとChameleon cameraでリストウォーマー

このスヌードを使ってくださっている方から
同じ糸を使ったリストウォーマーのオーダーをいただきました

hollyhock生駒 ほりーほっく 編み物教室

このスヌードはOpalの型番違いを2玉使って作成しました

同じ糸が残っているか調べてみると、1玉はほんの少し残っているだけでした


それだけでは仕上げられないので、Chameleon cameraと2本取りで編むことにしました
ドイツのOpalと、イタリアのChameleon cameraのコラボです


まずはこの組み合わせ・・・



2本取りで編むとこんな感じになりました


けっこういい感じの組み合わせのようです



次の組み合わせは・・・


こっちのOpal毛糸はけっこう残っていました


この組み合わせも綺麗に発色してくれました
Chameleon cameraのオレンジが入ることで、雰囲気がやわらかくなった気がします

気に入ってもらえるといいな~

かぎ針編み すじ編み つつ編み 輪編み ハンドウォーマー

0 件のコメント :